はなびと花火


8月1日は地元の花火大会!
毎年、義母宅のパティオで花火観賞をするのが恒例になってます。

私は仕事を途中で抜けて、はなびを迎えにお家へ。
今年は浴衣を着せましたぁ~ルン(*'∪'*)ルン♪

この花火柄の浴衣は義姉がオーダーして作ってくれたんです♥(。→v←。)♥

                    ママ、ありがとでしゅ~☆
b0142148_21342697.jpg

黒字に色とりどりの花火、そしてピンクの帯がすっごく素敵☆
はなびにもよく似合ってて可愛い~♡♡♡ (今日も親バカです)
ホントにありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

はなびと一緒に店に戻ると・・・
この日、【犬服Chum】商品の入れ替えにyo!子さんと見事にダイエットに成功したSOL王子、
パピンコRoche Familyがお店に来てくれてたので、ちょこっとだけ会えましたぁ♪

                 俺、痩せすぎかも・・・(yo!子、食わせろ!!)
b0142148_21401717.jpg

                   今日も元気いっぱいRocheくん
b0142148_21413638.jpg

はなびがSOLくんに会うのは久しぶりやけど、
ミニピン、当然絡むことなく(^_^;)

ちょこっとだけ挨拶だけして、Roche Familyはドッグランへ、
yo!子さんとSOL王子は山奥へ帰っていきました。

yo!子さん、SOL王子、mihoさん&相方さん、Rocheくん
どうもありがとうございました(≧∇≦)/


お店が終わると、義母宅へGo!

パリちゃん、モナちゃんも浴衣姿で登場☆
パリモナちゃんは何着ても似合うぅ~!!
ちょこちょこ歩く姿は最高に可愛かった(萌)
b0142148_21522773.jpg

お揃いの浴衣でパリモナはなびで記念写真。
b0142148_21542748.jpg


義母と義兄が準備してくれたBBQを頂きながら・・・
b0142148_21563372.jpg

花火観賞!
b0142148_2157738.jpg

                         花火とはなび
b0142148_21572744.jpg


みんなでBBQを食べながら、楽しく花火観賞、とっても幸せを感じた1日でしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-02 21:31 | お出掛け
<< 狂犬病注射 mintママさん、ありがとう! >>