mintママさん、ありがとう!


手先が器用なmintママさんより素敵な贈りものが届きましたぁ!

mintママさんがブログでHandmadeミニピンスタンプを紹介されてて、
『私もほしい!』ってコメ残したら・・・はなびの分も作ってくれました(≧∇≦)

まずるの丸っこいあたりや耳の垂れ具合といい、はなびにそっくり!
mintママさん、すご過ぎです♥(。→v←。)♥

b0142148_844046.jpg

それとミントちゃんとラムちゃんとお揃いでバンダナとビーズのアクセサリーも!
どれもこれも手が込んでるものばかりでとっても可愛い♡♡♡

さっそくはなびにつけてみました。
いかがでしょう?!

                 mintママしゃん、ありがとでしゅ~!
b0142148_89141.jpg

mintママさん、本当に本当にありがとうございました!
大事にさせていただきます!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-02 08:12 | その他
<< はなびと花火 寄り道@さうだあで >>