寄り道@さうだあで


すいらんでたーっぷり遊んで気がつけば5時。
ちょうど帰宅ラッシュタイムだったので、道路は大渋滞!

千葉から東京へ抜ける道も・・・。
渋滞が大、大嫌いな主人はナビを無視して、脇道を探し途中までは
スイスイ行けたけど、やっぱり東京へ行く道路は渋滞は緩和されず。

お腹も空いてたので、どっかで食べて帰ろう!と言うことになり
前から気になっていた赤坂にあるお好み焼屋・さうだあでさんに行きました!

b0142148_842486.jpg

わんこと入れるお好み焼屋は初☆
関西出身の私は週①はお好み焼が食べたくなるくらい大好物です♡

鉄板焼き2種、王道のブタ天、主人が好きなイカ墨が入ったもんじゃを頂きました!

b0142148_844464.jpg

イカ墨もんじゃってどうなん?!って思ったけど、なかなかイケましたよー。
ただ、お口は真っ黒になるけどぉ~( ̄_ ̄ i)

デザートにはたこ焼き板で焼いたあんことお餅が入った『あんころ丸』を注文♪
b0142148_8461899.jpg

熱いあんこにとろけるお餅が最高でしたぁ☆☆☆
b0142148_846161.jpg

わんこご飯はホルモンor鶏肉の2種あり、はなびには鶏肉を頼みました。
b0142148_849661.jpg

                  いただきましゅでしゅ
b0142148_8522068.jpg

鉄板からの煙を不思議そうに見たり、焼ける音にビビッタりとオドオドしてたはなび。
でも、ご飯は完食!

値段はお好み焼にしては高め(赤坂価格)やけど、美味しかったです!

食べ終わった頃には渋滞もなく、スイスイと家路に着きました。

はなびはもうぐったり!
でもプールにも入り、ドッグランでもじょもじょし、お好み焼臭もひどかったので
お風呂に入れたので、さらにぐったりでした。

私と主人もね!

ちなみに・・・ブタ天とイカ墨もんじゃ、鉄板焼き2種、フトドリンク4杯、はなびのご飯で8000円でしたぁ(^_^;)
コインパーキングも高く、1時間40分ほど止めたら2000円かかりました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-01 08:59 | お出掛け
<< mintママさん、ありがとう! ランdeデート@すいらんグリー... >>