ランdeデート@すいらんグリーンパーク


プールのあとはドッグランへ!

1時間泳いだPins、でもまだまだ元気いっぱいでした♪

ランでは一番元気だったのはRocheくん!
俊敏な走りで2時間半近く止まることなく走り回ってました(≧∇≦)

                 ぼくちゃん、ヤングでしゅから☆
b0142148_2222763.jpg

ミニピン、みんなが絡むことはほとんどなく・・・
各々楽しんでました♪
b0142148_2235994.jpg

ニコルくんと凛ちゃんはダックスちゃんのおもちゃで遊び、Rocheくんはランを駆け回り
はなびは恒例のもじょもじょダンス!
b0142148_2241484.jpg

超珍しくはなびが走ってました♥(。→v←。)♥
b0142148_226851.jpg

ランでもニコルくんとはなびのラブラブです♡
b0142148_228115.jpg

なかなかお似合いでしょ~♪(←親バカ)

最後にみんなで記念写真。
Rocheくん待ちをしてる3Pins。
b0142148_22112577.jpg

4Pins揃ったけど、写真がどれもイマイチでした( ̄_ ̄ i)
b0142148_22164948.jpg

凛ちゃん、相当疲れたようで待ってる間に居眠りしてたぁ・・・。
b0142148_22123521.jpg

凛ちゃん、可愛い過ぎ~(萌)

12時に着いて、気がつけば5時!
みんなでワイワイ、楽しかったです♬♪♩

mikoさん、mihoさん&相方さん、どうもありがとうございました!
また遊んでくださーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-31 22:19 | お出掛け
<< 寄り道@さうだあで プールdeデート@すいらんグリ... >>