3Pinsと一緒に焼き肉☆


土曜日の夜は、カルビFamilyすずFamilyをお誘いして、焼き肉を食べに行ってきました!
お店ははなびの行きつけの焼き肉屋さんZ's Barです!
はなびFamily、出発が送れ遅刻しちゃいました。
お待たせしてごめんなさい(>_<)

3Pins連れなので事前に予約し、端っこの席にしてもらいました。

まずはメンバー紹介☆

                 最近、女の子らしくなったカルビちゃん
b0142148_758576.jpg

              7月23日に1歳のお誕生日を迎えたすずちゃん
b0142148_7591051.jpg

                   相変わらずおとぼけ顔のはなび
b0142148_7593641.jpg

カルちゃんとすずちゃん、ミニピンらしい凛としたお顔してるなぁ~。
それに比べてうちのはなびさん、どこか抜けてるよね。。。

みんなで乾杯をしたあと、すずちゃんのお誕生日祝いをしました!
私からは・・・坊ちゃんかぼちゃを(^_^;)
b0142148_8105842.jpg

                     かぼちゃのチーズケーキ
b0142148_8114425.jpg

もっとデコレーションするつもりやったけど、時間がなくシンプルになってしまった。
すずちゃん、ごめんねー。
チーズケーキはかぼちゃとカッテージチーズ、水切りヨーグルトとたまごで焼き上げました♡

                   ★Happy Birthday SUZU★
b0142148_8163372.jpg

この後は、パパママが楽しむ時間です!

                        タン塩から始まり・・・
b0142148_8175629.jpg

             カルビ、ハラミ、ホルモン、ミノ・・・と続くのでした♪
b0142148_8184391.jpg

〆は韓国冷麺に海鮮ちぢみ。
人数が多いと色々食べられるからいいねっ(≧∇≦)

パパママ食事中の3Pinsは、意外にも、予想に反してとっても静かでしたぁ♥(。→v←。)♥

b0142148_825438.jpg

b0142148_8253589.jpg

b0142148_8254748.jpg


貴重は3Pinsショット☆
やっぱりミニピンは絡まないねぇ・・・(・∀・;)
b0142148_8271098.jpg


8時から始まったお食事会、気がつけば10時過ぎ!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

また、是非行きましょうね~!
お付合い、どうもありがとうございました(*´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-26 08:28 | お出掛け
<< Gift☆ Hanabi's Br... >>