人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@ドッグカフェ松蔵


今日は定休日♡

ちょこたんママさんからライフジャケットを頂いたので、泳ぎに連れて行こう!
なんて思ってたけど、生憎朝から雨・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気分転換にランチを食べにドッグカフェ松蔵さんへ行ってきました!
お料理上手の松姉ぇの日替定食を堪能したSapphire夫婦です♡

ナスとピーマン、しいたけの肉詰めはボリュームたっぷりで美味しかったぁ(≧∇≦)
うちも気持ちの余裕が出来たら、日替わりランチやりたいなぁ。

ランチ@ドッグカフェ松蔵_b0142148_2133944.jpg


はなびが見つめる先は。。。

                   はなびのはないでしゅか?                   
ランチ@ドッグカフェ松蔵_b0142148_2135399.jpg

                    これははなびのでしゅよね♡
ランチ@ドッグカフェ松蔵_b0142148_2137034.jpg

はなびにはお魚のパスタを注文。
パスタも手作りだそう!
ランチ@ドッグカフェ松蔵_b0142148_21384227.jpg

                       美味でしゅ♥(。→v←。)♥
ランチ@ドッグカフェ松蔵_b0142148_21394366.jpg

もちろん、あっという間に完食でした。

松姉ぇ、ご馳走様でした!
ホントはシフォンケーキを久しぶりに食べたかったけど、お腹がいっぱいで・・・(^_^;)
また近いうちにお邪魔しまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-07-22 21:46 | お出掛け
<< ひなたぼっこ Hanabi's Br... >>