Hanabi's Breakfast-7


昨日、お店のワンコスペシャル用にと試作したパンでホットドッグを作りました!
パンは形はちょっと歪やけど柔らかくてなかなかいい感じに焼けました♡
ソーセージも手作り♪
チキンとすりおろしたニンジン、ピーマンとコーン入りです。
トマトでケチャップの雰囲気を出したかったけど・・・イマイチやったね( ̄_ ̄ i)

b0142148_2143181.jpg

チキンとパン好きのはなびさん、飾ってる時からソワソワ(*≧▽≦)
b0142148_2146464.jpg

                       いただきましゅよ~♪
b0142148_21473385.jpg

                          バクッ!!
b0142148_21481157.jpg

今日もあっという間に完食でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今週末くらいからスペシャルメニューにする予定です☆


片づけをしてると、ダイニングテーブルの辺りで黒く動く影が・・・
b0142148_21521487.jpg

              泥棒じゃないでしゅよ、はなびでしゅ(^_^;)
b0142148_21524747.jpg

お散歩バッグに入ってるおやつを食べようとしたみたい( ̄‥ ̄)=3
それ、泥棒やんっ!

                   カバン、取ってくだしゃい(≧д≦)
b0142148_21551017.jpg

罰として、しばらくそのままにしました(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-20 21:59 | 美味しいもの
<< ランチ@ドッグカフェ松蔵 記念品☆ >>