手作りおやつ-24 


今日はお休みだったので、久しぶりに(?)手作りおやつを作りました。
もちろん、粉寒天を使って・・・(*≧m≦*)ププッ

あと一袋あるから、あと2回で出来そうかな(*≧▽≦)

今回はキュウイとオレンジのゼリーです♪
b0142148_23102034.jpg

はなびは飽きることなく、ゼリーを見たら大興奮!!

                 じぇりーだいすきでしゅ♡
b0142148_2310479.jpg

はなびの口をよく見ると・・・よだれちょうちんが(^_^;)
b0142148_23121649.jpg

はなびさん、可愛すぎます♥(。→v←。)♥  
親バカですみません。。。


今日、ちょこたんママさんから素敵なものを頂きました!
ライフジャケットです☆

               ちょこたんママしゃん、ありがとでしゅ~♡
b0142148_2317187.jpg

サイズもぴったり!
どうもありがとうございました(≧∇≦)/

今年はこれを来て泳ぐ練習をさせたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-15 23:07 | 美味しいもの
<< ミニピン'sと一緒にア... 帰省3日目 in 京都 >>