帰省3日目 in 京都


先週の土曜日に東京に戻ってきました。
京都ではドタバタの毎日で・・・。

やっぱり東京の方が過ごしやすい(≧∇≦)
夏の京都は・・・帰るもんじゃないね。。。

UPするのが遅くなったけど京都滞在3日目は元同僚Hちゃんとハイジちゃんとお出掛け。
はなびと帰省するようになってからは、必ず会う友達です♪

前回も素敵なお店を予約してくれたHちゃん、
今回もとってもお洒落なお店を予約してくれてました!
b0142148_7324748.jpg

銀閣寺近くにあるRRINZ
b0142148_7345833.jpg

店内はわんこNGだけど、テラス席はOKのイタリアンレストラン。
広々としたお庭のテラス席なので、気持ちよかったよ。
b0142148_7385844.jpg

私達はコース料理をオーダー。
前菜にマスと京野菜のソテー、パスタはエビ入りジュノベーゼ、
デザートはチョコのテリーヌを頂きました♪
お味は文句なし!とっても美味しかったです♥(。→v←。)♥

                      はなびは見てるだけ・・・
b0142148_7453388.jpg

                          ハイジも・・・
b0142148_745448.jpg

※ワンコMenuはありません。

この日は風があり、テラス席でも大丈夫でしたが・・・
はなびとハイジのため、店内ワンコOKのカフェへ移動して、またまたガールズトーク♪
行ったお店は京都駅近くにあるefishさん。
10月の帰省の時にはなびと2人で行ったお店です。
b0142148_7543792.jpg

Hちゃんに甘えるはなび。
ハイジ、ごめんねー。

Hちゃんからとーっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました♥(。→v←。)♥
ミニピンの鍋つかみとお散歩バッグ☆
可愛すぎます!!!
大事に使わせてもらうねー。
                ハイジママしゃん、ありがとでしゅう♡
b0142148_7585147.jpg



この日は姪っ子の11回目の誕生日だったので、実家から歩いて3分のところにある姉宅へ。
(私は三姉妹です♪)

子供が苦手なはなび、最初は警戒してワンワン吠えてたけど
姪っ子の膝の上に乗せると、大人しくなりました。

風ちゃんとはなび、初のツーショット写真です。

              風香ちゃん、お誕生日おめでとでしゅ!
b0142148_841480.jpg

風ちゃんもはなびも緊張してる?!

風ちゃんの夢はアニマルドクター☆
動物大好きな姪っ子、いいお医者さんになって
たくさんの動物を救ってほしいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-14 08:07 | お出掛け
<< 手作りおやつ-24  帰省2日目 in 京都 >>