帰省2日目 in 京都


滞在2日目は、私の双子の姉宅へ。

一卵性双生児の私と姉、容姿、顔も声もやっぱり似ているみたい。
人見知りするはなびだけど、姉にはちょっと違う・・・。

座って話をしてると、姉の膝の上にちょこんと座ってるはなびさん。
きっとはなびなりに感じてるのかもね。

甥っ子のおもちゃに興味津々!
うちにはないおもちゃばかりやもんねー。

                どれにしようかなぁ~♪
b0142148_913425.jpg

              はなびは怪獣がすきでしゅ!
b0142148_9124753.jpg


姉が焼いてくれた天然酵母・ロイヤルミルクティーブレッド☆

はなびも怪獣みたい・・・。

                   ガオォォォォォ~
b0142148_9165793.jpg


夕方まで遊んでもらって、バイバイ!
いつも可愛がってくれてありがとうね。

夕方は実家近くをお散歩。

                この道、覚えてるでしゅよ
b0142148_926114.jpg

                  コイさん、こんにちは!
b0142148_9252714.jpg

b0142148_9271676.jpg

車も人通りも少ないので、はなびの足取りがいつもより軽い気がしました!
はなびと私は田舎生活の方が向いてるのかもねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-08 23:06 | お出掛け
<< 帰省3日目 in 京都 帰省(寄生)中 in 京都 >>