帰省(寄生)中 in 京都


今日から土曜日までばあば(Sapphire母)家にお泊り♪
前回、帰ったのが10月だったので約8ヶ月ぶりの京都です。
b0142148_1546338.jpg



新幹線の中のはなびはバッグの中でとってもいい子にしています。
                 眠れませしぇん・・・
b0142148_1542497.jpg


途中、車掌さんが切符のチェックに来はった時は、ちょっとびっくりしたみたい。

はなびの料金は270円☆
安いね~♪
b0142148_1550777.jpg


はなびは3度目、春と秋は経験してるけど夏の京都は初めてです。
京都の夏と言えば・・・蒸し暑くて不快指数200!

東京も暑かったけど、やっぱり京都の方が暑さを感じます。

家ではほとんど水を飲むことがないはなび、実家に着いてからは
カブのみしています。
暑さの強いはなびでも、京都の暑さは堪えるのかもね。。。

今回は暑さと移動が多くてくたびれたぁ・・・。
いつもなら主人に東京駅まで送ってもらえるけど、お店があるから
電車で東京駅へ、それから新幹線に乗り、京都駅からはタクシー。

家に着いて家の車に乗換えて、母と一緒に先代犬・ぽーちゃんのお墓参りへ。

以前のように1週間以上滞在するのは難しくなったので、滞在期間中は
過密スケジュール。

ぽーちゃんのお墓参りがすまないと気分的に落ち着かないので、いつも帰省して、すぐに行くことにしています。
 
               ぽー姉さん、お久しぶりでしゅ
b0142148_15453293.jpg

はなびも一緒にお参りです。
ぽーちゃんがいつも見守ってくれてるので、お礼を言わないとね。

帰りに家から一番近くにあるドッグカフェ・Cafe Bruschettaさんへ。
ワンコにはおやつのサービス付きでしたぁ♪
b0142148_7243283.jpg

ハードなスケジュールだったので、ガリンチョはなびの栄養補給するため
ご飯もお願いしました。
b0142148_726622.jpg

色とりどりのお野菜とささみ、はなびの好きなものばかりでした☆
b0142148_155263.jpg

b0142148_1553516.jpg


家に着くとすぐに爆睡!

はなび、お疲れさま。

土曜日までおつき合い、よろしくね♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-07 23:01 | お出掛け
<< 帰省2日目 in 京都 再診 >>