再診


今日は再診と爪切りに行ってきました!
b0142148_2162963.jpg

なぜか体重が4.1kgに減ってたので、先生から『何かありましたか?』と・・・。
何もなかったんやけどなぁ。
1週間で200g減、寒天ゼリーで腸内洗浄されちゃったのかな(・∀・;)

これ以上痩せさせないようにと注意されちゃった。
はなび、ごめんね。

爪切りしてもらってる間、先生が『はなびちゃんはミニピンにしてはかなり大人しいですね』と。
嫌がることもなく、手を出して爪を切ってもらってるはなびは『稀』らしい。

はなび、外面がいいんやねぇ~。
家では暴れん坊はなびやのに(^_^;)



夜はばぁば(実家の母)と電話☎

                   もしもしばぁば、はなびでしゅ♪
                 明日から京都に行くから待っててね~!
b0142148_21142882.jpg

ということで、明日からはなび連れで京都へ帰ります。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-06 21:19 | 日常
<< 帰省(寄生)中 in 京都 初めまして、アルトくん! >>