初めまして、アルトくん!


またまた夜散歩へ。

Good Job! ALTO!!のみゆさんとアルトパパさんがカフェの方に来てくれて、
『ペットパラダイスでセールしてますよー』と教えてくれました。

セール』の文字に弱い私、主人とはなびを巻き添えに夜散歩へ。

はなびの夜散歩コースはみゆさんとアルトくんの散歩コースと言うことを聞いたので、
出掛ける前にメールしたら、みゆさんとアルトくんも来てくれるということになり、
いつものスターバックスで待ち合わせしました(≧∇≦)

                     初めまして、アルトくん♪
b0142148_739233.jpg

まだ5ヶ月のパピンコ・アルトくんですが、体重ははなびより大きい4.7kg!!!
将来有望なデカピン君かもしれません♥(。→v←。)♥
大きい子が好きな主人は、全身をチェックして
『まだまだイケるねぇ~』と嬉しそうに微笑んでました(^_^;)

                 このおじちゃん、こわいでしゅ・・・
b0142148_7443082.jpg

    体は大きいけど、ぽっこりお腹とお顔はまだまだパピンコ顔のアルトくん♡
b0142148_738562.jpg

みゆさん&アルトくん、突然のお誘いにお付合いしてくれて
どうもありがとうございました!!

また宜しくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-07-06 07:53 | お出掛け
<< 再診 手作りおやつ-23 >>