今日の晩ごはん


今日は義兄がまたお好み焼を作ってくれました♡
義兄特製お好み焼を食べるのはこれで3度目。
食べるたびに美味しさが増してる気が・・・。
今日は食べ過ぎてしまったSapphireです(^_^;)

はなびのご飯は義姉が焼いてくれました!
今回はチキン入りたこ焼きで~す☆
(具材はピーマン、コーン、山芋、キャベツ)
b0142148_2335665.jpg

山芋がたっぷり入ったたこ焼きは外はカリカリで中はふんわり♥(。→v←。)♥
b0142148_2345484.jpg

                     いただきましゅ♪
b0142148_2364958.jpg

やっぱり美味しい物の食いつきは違うっ!
美味しかったようで、あっという間に完食でした(≧∇≦)/

はなびFamilyは満腹状態で帰宅。
義兄姉様、ご馳走様でしたぁ。
美味しかったでーす(*≧▽≦)

b0142148_23183911.jpg

b0142148_23184882.jpg

パリモナちゃん、はなびと遊んでくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-06-22 23:18 | お出掛け
<< 夜散歩 お気に入り☆ >>