お出掛け@IKEAと道満ドッグラン


水曜日のお話。

お天気がよかったら森林公園のドッグランへお弁当を持って行こう!って話してたけど、
天気予報では曇りのち雨( ̄▽ ̄;)!!

朝からどんよりお天気だったので、急遽予定を変更し、お店の買出しにIKEA三郷店へ
行って来ました。
IKEAはカートならペット入店可なのではなびはカートで楽々ショッピング。

主人がはなびにぬいぐるみを買ってあげたいと言うので、Kidsエリアへ。
子供が苦手なはなびさん、カートの中で固まってました(^_^;)
b0142148_11103347.jpg

                『これはいまいちでしゅね=3 フン』
b0142148_11113760.jpg

買うものが決まってたので、ショッピングは1時間ほどで終了!
まだ2時と時間も早かったので、帰りに道満ドッグランへ寄りました♪
b0142148_11125735.jpg

最近のはなびさん、すこしずつやけどワンコ社会に慣れてきたかも・・・。
みんなとご挨拶も嫌がらずやってました。

            こんにちワン、こんにちワン、こんにちワン
b0142148_11145337.jpg

                チワワちゃん大好き♡はなびさん
b0142148_11163240.jpg

                  はなび、チワワでしゅか?!
b0142148_11171844.jpg


残念!はなびはチワワちゃんとちゃうんよ~。
ミニピンです!足の短い・・・(・∀・;)

                   ちがうんでしゅね・・・
b0142148_1120441.jpg

はなび、何かにむかってビビッてます。
                   なんでしゅか~、コレ!
b0142148_11231356.jpg

正体はコレ・・・ただのホース。
b0142148_11242135.jpg

はなび、怖がり過ぎ。

はなびにはまだまだ見たことのないものがいっぱいあるんやね。
今までランで楽しそうにしない、ワンコとも遊ばないから、ドッグランに連れて行っても・・・
と敬遠してたけど、それははなびのためにはよくなかたのかも。
箱入り娘にし過ぎちゃったかな。

もちろん、この日ももじょじょもダンスに力が入ってましたよん♪
b0142148_11303412.jpg


道満はドッグランの外も広く、お花も多くてお散歩にはもってこい。
あじさいがキレイに咲いてましたよ(≧∇≦)
b0142148_11352255.jpg



いつもコメントありがとうございます(*´∪`*)
お返事が遅れそうなので、今日はコメ欄閉じさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます☆
[PR]
by sapphire-life | 2009-06-19 11:30 | お出掛け
<< 手作りおやつ-19 プチオフ会 in 道満ドッグラン >>