Hanabi's Breakfast-5


食べ物ネタが続きますが・・・

先日、ペットの食育セミナーの時に頂いたレシピでソーセージを作ってみました。
レシピではポーク&ハーブだったけど、家にはチキンしかなかったのでチキンで♪
ひと工夫して、人参とレンコンをすり入れ、ひじきとすりゴマも入れて作りました。

           腸詰しなくてもラップで包んで、蒸すだけの簡単ソーセージ
b0142148_6521593.jpg

                        『いただきましゅ~
b0142148_6542747.jpg

はなびさん、いつもより大興奮!
珍しく笑顔です(≧∇≦)
大好物だらけだもんね~!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

手作り食に不安や疑問がある、ちょっとお勉強してみたい方のために
Caféでセミナーを開いていただくことになりました!(月①開催予定です)

8月1日(土) 13:00~ 『入門編』
詳しくはコチラ☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-06-13 06:57 | 美味しいもの
<< プチオフ会 in 道満ドッグラン わんこの食育講座 >>