わんこの食育講座


先週の金曜日、Caféに先生をお招きして義姉とペット食のセミナーを受講しました。
講師はブログを通じて知り合いになった♪愛犬といっしょにフードセラピー&ハーバルセラピー♪のMishaさんです。

手作り食をはじめて約半年、まだまだ不安だらけの私。
はなびは好き嫌いなくなんでもよく食べてくれるけど、どれくらいが適量か、栄養バランスや
塩分などわからないことだらけで・・・。

そんな手作り食初心者の私が『知りたい!』と思ってることを、わかりやすく説明してくださり
簡単レシピまで伝授して頂きました。

                      ☆鮭とろろどんぶり☆
b0142148_23048100.jpg

ご飯の上に鮭缶、スプラウト、山芋、、うずらたまご、すりゴマをのせて、あっという間に完成☆
あっという間に栄養満点のどんぶりが出来上がり♪

                   ラックママしゃん、いただきましゅ♪
b0142148_2302930.jpg

初めての食べる山芋が気に入った様子で、空になったお皿をかなり長い時間
舐めてた・・・(^_^;)

Mishaさん、ありがとうございました!
8月からどうぞ宜しくお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

手作り食に不安や疑問がある、ちょっとお勉強してみたい方のために
Caféでセミナーを開いていただくことになりました!(月①開催予定です)

8月1日(土) 13:00~ 『入門編』
詳しくはコチラ☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-06-11 23:15 | 美味しいもの
<< Hanabi's Br... 小梅ちゃんと城北DR! >>