小梅ちゃんと城北DR!


ぷらぷらぷらっと。のナコさんと小梅ちゃんと城北DRで遊びました☆
ナコさん&小梅ちゃんは何度かうちのお店にも遊びに来てくれてたけど、
はなびと一緒に遊ぶの初めて!

              『初めまして、はなびでしゅ』 『小梅でしゅ』
b0142148_17311148.jpg

軽く挨拶を交わし、あとは別行動(^_^;)
小梅ちゃん、ランで走り回るイメージがあったけど意外や意外・・・
ママのそばからあまり離れず。
小さい頃はかなりハイパーだったらしい、小梅ちゃん。
2歳になって急に大人になっちゃったのかな?!

                   『わたちはここがいいでしゅ』
b0142148_17333269.jpg

はなびはいつも通り、ひとりでフラフラ~。
写真は撮れなかったけど、もじょもじょ&げれんげれんダンスをあっちこっちで
披露してました( ̄_ ̄ i)

                  『ぼちぼちたのしいでしゅよ♪』
b0142148_17355042.jpg

ランでランしない2人だったので、早々ひ引き上げ公園内をお散歩して
Caféでランチにしました。

ナコさんから『小梅がお店でじっとしてないから、連れて行くのが不安で・・・』と相談を受けてたので、『うちのCaféで練習してみますか?』という話だったけど。。。

ナコさんの心配はよそに、小梅ちゃんはとーってもお利口さんでした☆
便乗吠えも催促もせず、じっと座って待ってました。

                  『わたち、ゆうとうせいよ♡』
b0142148_17454417.jpg

Caféでのんびりリラックスしてお昼寝もできちゃうくらいPerfectな小梅ちゃん!

                     『おやすみぃZzzz・・・』
b0142148_1748152.jpg

うちのはなびはと言うと・・・
新作のPizzaを食べてご満悦でした!

                    『しんさくでしゅね♪♬♩』
b0142148_17504316.jpg


天然酵母でピザ生地を作り、今回はカッテージチーズも手作りしました(≧∇≦)/
期間限定のワンコのスペシャルメニューです☆
b0142148_17524651.jpg


今回はナコさんとゆっくりお話が出来て、楽しかったで~す♥(。→v←。)♥
ありがとうございました。
また遊んでくださ~い!!


平日に城北DRへ来られることがある方は連絡くださいませ♡
都合がつけばはなびと合流しまーす!

             『はなびと遊んでくだしゃい、よろしくでしゅっ!』
b0142148_1884140.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-06-09 17:27 | お出掛け
<< わんこの食育講座 ☆2nd Anniversary☆ >>