人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2nd Anniversary☆



6月6日ははなびが家族になった記念の日です!

ちょうど2年前の今日、四国・高知から飛行機に乗ってきてやってきました。
本当は迎えに行きたかったけど、ブリーダーさんの希望で空輸での
引渡しでした。

            この写真を見て、家族にすることを決めました(←主人が)
☆2nd Anniversary☆_b0142148_8362232.jpg

                    小さな時から胴長短足です(^_^;)
☆2nd Anniversary☆_b0142148_8373421.jpg

私は正直どんな子でもよかった。
その頃、私はミニピンがあまり好きじゃなかったんですよね。
実家に居たワンコ(シーズー♀16歳)の死のショックから立ち直れず、
ペットロス状態が5年も続いてたので、新たにワンコを迎えるのは反対でした。
でも、主人は日本に戻ってきたら、『絶対犬を飼う!』って決めたので、
私が実家に戻ってる間に勝手に決めちゃってた( ̄_ ̄ i)

                 迎えた日のはなび(生後2ヶ月 1.7kg)
☆2nd Anniversary☆_b0142148_8444136.jpg

               寝相が可愛くて、何枚も写真を撮りました
☆2nd Anniversary☆_b0142148_8464321.jpg

☆2nd Anniversary☆_b0142148_8465287.jpg

☆2nd Anniversary☆_b0142148_847065.jpg


今では私の人生になくてはならない存在。
可愛くて可愛くてしょうがないはなびです♡


お祝いはいつもの焼き肉屋さんZ's Barで♪

              まずははなび用のレバーとかぼちゃを焼いて・・・
☆2nd Anniversary☆_b0142148_8491512.jpg

                       まだでしゅか?
☆2nd Anniversary☆_b0142148_85029.jpg

最初の1年は悪戯がすごくて、カーペットやカーテン、柱や壁をボロボロにしたり、
お留守番も出来なかったし、お散歩に出かけてもホントに3歩しか歩いてくれなかった・・・。
Caféに行ってもじっとしてなくて、ゆっくり食べられなかったなぁ。

今ではお留守番はほぼ完璧!
家具を壊すこともなくなったし、お散歩も嫌々ながらやけど出来るようになった。
成長してくれたねー。

はなび、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

これからもよろしくね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-06-06 23:28 | お出掛け
<< 小梅ちゃんと城北DR! デート in マザー牧場 >>