デート in マザー牧場


はなびのデートの付き添いでマザー牧場へ行ってきました!
b0142148_21273095.jpg

もちろん、お相手はHandsome Guyのニコルくんです♡
b0142148_21222663.jpg

そして、可愛い凛ちゃんも一緒♪
b0142148_2123180.jpg

挨拶タイム☆
b0142148_2231723.jpg

b0142148_2233225.jpg

b0142148_2254389.jpg

ドッグランではいつもしっぽが下がってままのことが多いけど、
ここではずーっとしっぽも立ったまま!
はなびはニコルくんと凛ちゃんが一緒だと心強いのか、嬉しそうにランでランできちゃうんです!
今回は凛ちゃんとはなびが一緒にいることも多く、楽しそうでした♪ルン(*'∪'*)ルン♪
b0142148_21325578.jpg

ここでももじょもじょ&げれんげれんダンス甲子園が始まってました!
b0142148_2138544.jpg

b0142148_2139413.jpg


ランの後はマザー牧場の中をmikoさんに案内してもらいました。
自然がいっぱいで歩いてるだけでも気持ちよかったぁ~(≧∇≦)
b0142148_2153692.jpg

色んな動物にも会えます!
                           ぶたさん
b0142148_21451224.jpg

                           うさぎさん
b0142148_21454023.jpg

                           うしさん
b0142148_21461764.jpg

ニコル君と凛ちゃんは子牛さんに反応。
興味津々な2人。
b0142148_21473249.jpg

はなびはおうまさんが気になったよう。
かなり近くまで寄って、大興奮!
b0142148_21464414.jpg

b0142148_21492065.jpg

b0142148_21483981.jpg

最後はお土産ショップでお買物。
ママ達を待つ3人。
ニコルくんと凛ちゃんはちゃんと座って待ってます。
b0142148_2155440.jpg

マザー牧場の雰囲気にのまれ色々買っちゃった(^_^;)
この牛乳は1000円!(普通なら絶対買わない値段だけど・・・)
すごく濃厚な牛乳でした。
b0142148_21573770.jpg


約4時間のデートはあっという間!
mikoさんとも色んなお話が出来て、楽しかったです♪♬♩
ありがとうございましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また遊んでくださーい!

ニコルくんと凛ちゃんはパスポート(2年間有効)を購入されたので、
うちも次に行った時は買おうと思ってます!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-06-03 21:18 | お出掛け
<< ☆2nd Anniversary☆ Hanabi's Br... >>