城北DR&試作☆


今日も夕方から城北DRへ!
小型・大型エリアはけっこう多いのに、フリーエリアは空いてました。
b0142148_2252189.jpg

はなびはいつものように一人フラフラし、クンクンにおいをかぎながらブラブラ。
そこへ3ヶ月の黒パグちゃんが寄ってきてくれたのに、はなびは避けてばかり。
しっぽは下がったまま。
b0142148_2215573.jpg

パピンコに追われ、逃げるはなびでした( ̄_ ̄ i)
b0142148_2224566.jpg

でも、今日も忘れずコレだけはやってきましたよ(^_^;)
b0142148_225891.jpg


いつもならお店でおやつTimeがあるけど、今日はお家で。

最近、ドーナツメーカーを購入した義姉が焼いて持ってきてくれました☆
天然酵母で作りたい!という義姉からのリクエストがあったので、生地は
私が作りました♪
                プレーンとキャロブの天然酵母ドーナツ
b0142148_229531.jpg

ドーナツははじめて食べるはなび。
かなり嬉しそうです(≧∇≦)
                    『いただきましゅ♪』
b0142148_22175548.jpg
         
                   『おいちいでしゅ~♡♡♡』
b0142148_22205794.jpg

すごい顔して食べてくれましたぁ~。

もう少し改良して、メニューにしたいと思ってまーす!!
お義姉さん、ご馳走さまです♥(。→v←。)♥



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-05-19 22:24 | 日常
<< Hanabi's Br... はなびの仕事 >>