15分で・・・


今日は私が午前、午後からは主人の担当の日。

はなびは主人と一緒にお昼過ぎから出勤してきました。

ふたりが来たとき、ちょうど私は調理してたので、手が離せず・・・
はなびをちょっとの間、ケージの中に入れておいたら・・・

お客さんワンコに向かってワンワン、ワンワン
人が通るだけでもワンワン、ワンワン
人の声が聞こえただけでも、ワンワン、ワンワン

あまりにもしつこく、うるさかったので、主人の雷が落ち、退場命令が・・・。

今日の看板犬としての役目はたったの15分のでした。


はなび、反省してね。
今日はご褒美ないよ。
b0142148_2050148.jpg

でも、せっかく来てくれたから、ワッフルでも食べて帰る?
ほうれん草入りワッフルよ♪
b0142148_2055757.jpg

今度はがんばってね!
b0142148_20572292.jpg


はなびの看板犬としての道のりは遠そうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-05-08 21:01 | 日常
<< Mother's Day☆ お出掛けランチ@Honey&C... >>