人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区


今日はお休み♪
はなびとドッグランへお出掛けしようって思ってたのに、生憎の雨・・・( ̄▽ ̄;)!!
もしかすると、はなびが雨女なのかもなぁ~。

一日中、家の中にいるのも勿体ないので、ランチを食べに女優、田中美奈子さんが経営する
杉並区にあるドッグカフェHoney&Chachaへ行ってきました!

オーナーの田中美奈子さんは、動物保護団体エルフの主宰者でもあり、愛玩動物飼養管理士。イギリスのトリマー資格を持ち、アロマテラピストでもあるそう。

主人はなすのミートスパゲティを、私はきのこのペンネを注文♪
お腹が空いていたので、ペロリと完食☆
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22363095.jpg

お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22373226.jpg


朝ご飯をしっかり食べたはなびやったけど、GW中お利口さんにずっとお留守番をしてくれてたので、はなびにもランチを注文しました♪

                 『はなび、がんばったでしゅ!』
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22185162.jpg

                     『トリプルポテト』
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22181440.jpg

お芋とチキンと野菜で出来たカラフルボール♪
(緑=ほうれん草、黄色=かぼちゃ、オレンジ=パプリカ)

                     『いただきま~しゅ♪』
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22473978.jpg

3種類の味を楽しんでくれたのかどうかは???やけど、あっという間に完食!
                     
                  『おいちかったでしゅ♡』
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22455972.jpg



今日、来て行った洋服はCaféに置いてもらってる 【Chum Dog Wear】さんのもの。
デザインはもちろん、Funkyな柄がお気に入りです!
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_22592659.jpg

                『yo!子しゃん、ありがとでしゅ』
お出掛けランチ@Honey&Chacha in 杉並区_b0142148_2333452.jpg


またお願いしまーす!

お散歩は出来なかったけど、久しぶりに家族そろってのんびりできました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-05-07 23:05 | お出掛け
<< 15分で・・・ Hanabi's Br... >>