お遊び会 in 埼玉


土曜日のはなし。

ナルママさん&カルママさん主催のお遊び会に参加してきました♪
本当はミニピンレースだったんですが、生憎の大雨で室内ドッグランのお遊び会へ変更。
はなび的にはホッとしてたかも・・・(・∀・;)

残念なことはもう一つ。
前日にカメラが故障し、久しぶりにお遊び会に参加したのに写真が1枚も撮れませんでした(≧д≦)

なので、はなびを含めみんなの写真がありません。
ごめんなさいっ。

日頃の行いが悪いのは私だったのかなぁ。。。

はなびはみなさん知ってのとおり、ランで全然ランが出来ません。
ひとりでブラブラ、フラフラ歩くだけ満足☆
土曜日は寒さもあり、10分ほどでギブアップ。
あとはずっと抱っこしてたので、みんなと絡めず・・・初めましての方も多かったのに
お話することが出来なくて残念でした。

また遊んでくださ~い(* ̄▽ ̄)ノ

ナルママさん&カルママさん、幹事お疲れ様でした。
そして素敵なプレゼントまで用意して頂いてありがとうございました!

b0142148_1235411.jpg


今は携帯のカメラしかない(悲)

GW明けたら新しいカメラを購入予定のSapphireです♪
それで今と~っても迷ってます。
デジイチするか、コンデジにするか。

主人はデジイチは使いこなせないし、大きすぎで邪魔になるって反対していて。。。
それにはなびは走り回ることも少ないから、コンデジで十分だと。

う・・・ん、確かに・・・。

アドバイス、お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-04-28 12:48 | お出掛け
<< GWなのに・・・ お出掛け@佐野プレミアムアウトレット >>