お出掛け@佐野プレミアムアウトレット


水曜日はちょっと遠出して栃木県の佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました!

b0142148_22363253.jpg

アウトレットに行こうって言い出したのは旦那さん。
暖かくなってきたから、春~夏物のゴルフウエアがほしかったみたいです。


今回、初めてカートを持って行きました。
去年のクリスマスプレゼントに義兄からもらったものです♪
わざわざはなびのために、アメリカ出張の時に買って持ち帰ってくれたカート。
しかも手荷物で・・・義兄上、ありがとうございます。
b0142148_22362014.jpg

知らない所を歩くよりはカートの方が落ち着くみたい♡

主人を待つはなび。
b0142148_22414138.jpg

b0142148_22422740.jpg

b0142148_22434572.jpg

私がそばにいても、やっぱり主人がいないと寂しいみたいです(・∀・;)

お天気がいいとお出掛けが気持ちいい~ルン(*'∪'*)ルン♪

GWが明けるまで家族揃ってのお出掛けはしばらくオアズケ・・・。
GW終わったらまたお出掛けしようねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-04-22 22:20 | お出掛け
<< お遊び会 in 埼玉 Girls Talk >>