Girls Talk


私のお休みの日に合わせて、ちょこたんママさんとちょこたん
Caféに遊びに来てくれました!

わざわざ来てもらうのも悪いと思い、私が都心へ出ますよーって言ったら、
『お休みの日だからはなびちゃんと一緒の方が・・・』と気を遣ってもらい
お言葉に甘えて遊びに来てもらいました。

とっても美人のちょこたん♡
期間限定のたい焼きを注文してくれました!
b0142148_913460.jpg


お客さんだとお利口なはなび♪
はなびにはあんぱん。
b0142148_961030.jpg


ちょこたんとはなび、こうやってじっくり見ると同じ犬種とは思えへん。
ちょこたんはミニピンらしく凛々しいけど、はなびはどこか抜けてる感じがするね。

この前もお客さんにミニピンってどんなワンコ?って聞かれ、はなびの写真を見せたら、『この子はミニチュアダックス??』って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

見せる写真を間違えたみたいです(汗)

まっ、これはさておき

ちょこたんママさんとゆっくりお話するのも初めてだったので、最初は緊張したけど
話をしていくうちに私とちょこたんママさんは同い年ということが判明!
私と同い年なのに、すごく可愛いちょこたんママさん、自分が恥ずかしくなっちゃいました。

娘達のおやつも済んだので、公園のドッグランへ場所移動。
ちょこたんはドッグランでランし、はなびは地味に一人でブラブラ。
固体差ありすぎです。

ちょこたんの動きは私のカメラでは追いつかず。
どの写真もブレブレでした(ごめんね)
b0142148_9183613.jpg

b0142148_9182513.jpg


はなびはというと・・・いつも通りひとりでポツン・・・
b0142148_918891.jpg


はなびと絡むことなく、ちょこたんにとってはお相手不足でごめんね。
懲りずにまた遊んであげて下さい!
よろしくでしゅ by はなび

楽しい時間はあっという間!
ちょこたんママさん&ちょこたん、どうもありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-04-20 08:58 | 日常
<< お出掛け@佐野プレミアムアウトレット ばあばと一緒♪ >>