ばあばと一緒♪


4月14日(火)~16日(木)、京都の母と滋賀の叔母がやって来た!
用事があり今回は横浜に宿泊。
せっかくなので、私も一緒に泊まることに。
2泊3日の外泊、今まではなびと離れることがなかったので
とっても心配、そして寂しかったなぁ・・・。

はなびの食事は用意して冷凍、旦那さんの分は・・・ナシ!
旦那さんの分まで作る余裕がなかった。。。言い訳です(^_^;)

3日目、母がどうしても昨年末に引越ししたマンションを見たいというので、
横浜から東京へ狭い我が家へ移動。

はなびとばあば、久しぶりのご対面です♪
b0142148_20442285.jpg

私がいない間、父子家庭を満喫したはなびさん。
私がいなくても特に寂しそうでもなかったみたい(悲)

この後、Caféでランチを食べて東京駅までお見送り。
短い時間やったけど楽しかったねー!

今度は京都へ会いに行くねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-04-19 20:50 | 日常
<< Girls Talk 手作りおやつ-18 >>