人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそう@Z's Bar


今日はお店の定休日♪
でもお天気が悪く、私のテンションも下がり気味↓
主人は早朝からゴルフへ行ったので、私とはなびは家でまったり♡
久しぶりにゴロゴロとした休日を過ごしました(≧∇≦)

夕方、そろそろ晩ご飯の仕度をしないとなぁ~なんて思ってるところに
主人が帰宅。
スコアがよかったみたいで上機嫌♬♪♩

焼き肉でも食いに行くか?!』と言ってくれたので
せっせと用意し、いつもの焼き肉屋さんZ's Bar

月①で行くけど、今までワンコに出会ったことなし。
ペットOKと大きく貼紙がしてあるのにね・・・。

はなび用に味付けなしの野菜(かぼちゃとえりんぎ、ピーマン)と生レバーを注文。
網の半分ははなび専用です。
ごちそう@Z\'s Bar_b0142148_22362274.jpg

                 『はなびのまだでしゅか?』
ごちそう@Z\'s Bar_b0142148_22274822.jpg

はなびもここに来ると美味しいものもありつけるってわかってるみたい。
焼けるまでじっと待ってます。

私達もゆっくり食事ができ、はなびとも一緒に楽しめるので
かなりお気に入りのお店です♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-04-01 22:47 | お出掛け
<< 手作りおやつ-17 ☆Happy Birthday☆ >>