人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Birthday☆



3月28日、今日ははなびのお誕生日です!
2歳になりました☆

Happy Birthday Dearest HANABI
                   
                     『ありがとでしゅ♡』
☆Happy Birthday☆_b0142148_20592758.jpg

生まれつき心臓が悪く、小さな頃はアレルギーや下痢したりと病院へよく通ったけど
今は前に比べれば強くなったね。

毎日一緒に働ける♪って思ったけど、そんなSapphireの願望をあっさりと
裏切ってくれたはなびやけど、そんなはなびもまた愛おしい♡(←親バカ)

バースデーケーキははなびの大好きなママ(お義姉さん)からです♪
はなびの写真を元にしてPatissiere SERIさんにアレルギーフリーの
ケーキをオーダーしてくれてました。
お義姉さん、いつも本当にありがとうございます。

モナちゃんのケーキもすっごく似てたけど、
はなびの顔もまずるが長いあたりがすごーく似てるぅ~(≧∇≦)

ぜーんぶ、はなびのケーキよ♪

                     『いただきましゅ☆』
☆Happy Birthday☆_b0142148_21164348.jpg

まずは周りから・・・そして自分の顔を・・・
                    
                    『おいしいでしゅぅ~♪』
☆Happy Birthday☆_b0142148_21184544.jpg


顔を共食いした時点で取り上げました(^_^;)

                    『もっと食べたいでしゅよー!』
☆Happy Birthday☆_b0142148_2120086.jpg


はなび、いつもいつもありがとうね。
ずーっと元気で長生きしてね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-03-28 21:27 | 日常
<< ごちそう@Z's Bar いたずらっこ >>