試食係り


今日は前から『作ってみたい』って思ってた、わんこのおやつ(お店用)を試作しました!

ずっと紫いもを探してたけど、近所のマーケットには売ってなくて
諦めてたところに、義姉が見つけて買ってきてくれました♪
義姉上、さすがです!

何が作りたかったというと・・・天然酵母で『たい焼き』を作りたかったのです。

いろいろ配合を変えてようやくできました。
b0142148_23171323.jpg

紫いもパウダーを使ってほんのりピンク色に仕上げてみました。
中身は紫いもがたっぷり入ってます♪
b0142148_23173298.jpg


あまり当てにならない、試食係はなびさん
食べる気満々です!

                  おいしいにおいがするでしゅ♡
b0142148_2319313.jpg

                   まだでしゅかぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆フ
b0142148_23182785.jpg

いつものことやけど、一瞬で完食。

鉄板で焼いてからオーブンで2度焼き、手間はかかるけど
可愛いから季節限定でメニューに入れることにしました♪

食べにきてね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-03-22 23:28 | 美味しいもの
<< いたずらっこ 手作りおやつ-16 >>