ドッグラン@HAPPY TAIL in 埼玉


昨日は定休日だったので、主人とはなびと3人で埼玉県新座市にある
HAPPY Tailさんのドッグランへ!

お天気もよくお出掛け日和♪
久しぶりの3人でのお出掛けでした♥(。→v←。)♥

ここのドッグランはウッドチップ。
歩くとフカフカしています。

160坪のドッグラン、この日ははなび独りの貸切状態。
ハードルでジャンプの練習したり、ドッグウォークをしてみたり・・・

b0142148_22473325.jpg
b0142148_22474143.jpg

お外が嫌いなはなび、頑張りました!

運動の後は、併設されてるCaféでランチ♪
パスタにロールパン、サラダとドリンク・・・デザートまで付いて、ドッグラン利用料を含めて
なんとたったの1500円!!
b0142148_22513020.jpg

平日限定の『ラン&ランチ』の超お得なセットです

b0142148_22514498.jpg

はなびは朝ご飯をたっぷり食べさせてきたので、残念ながらここでは
見てるだけでした(ごめんね)。

まだ時間も早かったので、練馬区の光が丘公園へ移動。
私もはなびも初めて来る公園。
ドッグランはないけど、緑の多い広い公園でした♪
桜の木がいっぱいあったから、あと1週間もしたら満開になって
もっとキレイ公園になってそう♡

初めての場所はいつも尻尾を下げてトボトボ歩くことが多いはなび、
ここでは珍しく尻尾がピンと上がってました(≧∇≦)

b0142148_22555625.jpg


もうすぐ2歳、少し成長してくれたのかなぁ~(*≧▽≦)

b0142148_225924.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-03-19 22:38 | お出掛け
<< 手作りおやつ-16 Newお手! >>