人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー


昨日の話。

朝ご飯を食べて、いつもの通りヒーター前を占領していたはなび。

ふと顔を見ると・・・何か変!
よーく見ると左のまずるのあたりがぼっこりと腫れてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

出掛けるまで少し時間があったので、もう少し様子を見てみようと思い準備をして
はなびを見たら・・・なんと両方のまずるが一段とぼっこりと腫れてるっ( ̄□ ̄;)!!
体中調べてみたら、耳の中に発疹があったくらいで、他の場所は大丈夫。

はなび自身は痛くも痒くもなさそうやったけど、心配やったので
午前中の予定をキャンセルし、大急ぎで病院へ。

診断は何か食べ物のアレルギーとのこと。
朝ご飯はいつもよく食べてるものばかりやったんやけどね。


                  まずる全体が腫れちゃってます
アレルギー_b0142148_1145170.jpg


                         上から見ると・・・
アレルギー_b0142148_1175833.jpg



午後からは結婚式があったので、はなびは家でひとりお留守番。
心配でしょうがなかったけど、夜には腫れが引いてたので一安心。

それにしても一体どの食材に反応したのかな?
わからないから、よけいに不安やなぁ(*´~`)ンー…


私は会えなかったけど、夕方、お店にMINI-PIN SOL's Lifeのyo!子さんが来てくれました。
Chum Dod Wearさんの洋服をお取り扱いすることに♪♬♩

このお知らせはのちほど・・・(今からカフェに行って見てきます!)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-03-09 11:10 | 病院
<< 私からもお知らせ@Café し... 甘党はなび >>