甘党はなび



今日はいちだんと寒い!
外は雪が降ってます。
はなびは1日冬眠してました。

寒い時は甘いものと熱いお茶。
食後に食べるとほっこりします。

今日ははなびと一緒に和菓子で食べました。
お雛さんだから特別です。

どら焼き♡
中の餡はずんだあん。
けっこう甘いのでヒトも十分美味しく頂けました♪
b0142148_22541714.jpg

                   『これ、はなびも食べられるの?』
b0142148_22555477.jpg


『食べられるよ~!』って言いながら袋から出したらガブッとやられちゃいました( ̄_ ̄ i)
b0142148_22564396.jpg

甘いから少しだけね。
残りは私が食べてあげるから♪(* ̄ー ̄)vウフ
              
             『こんだけでしゅか?!・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
b0142148_22591440.jpg


                       『おいしいでしゅ♡』
b0142148_2312871.jpg

ササミジャーキーと小魚、どら焼きを並べたら真っ先にどら焼きを食べたはなび。
私に似て、甘党のようです。

美味しかったね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-03-03 23:06 | 美味しいもの
<< アレルギー 久しぶりの城北ドッグラン >>