久しぶりの城北ドッグラン


今日、私は休み♡
そしてお天気もよかったのではなびと久しぶりに城北ドッグランへ行ってきました!
公園の近くまではほぼ毎日来てるのに、ドッグランへはなかなか連れて行けなくて(反省)


やっぱりまだ怖いのかな?!
しっぽが下がって丸まったまま。。。
b0142148_23332183.jpg


パピヨンのHappyちゃん。
ランの後、カフェに遊びに来てくれました!
どうもありがとうございます(≧∇≦)
b0142148_23355365.jpg


お名前忘れちゃったけど、この子はまだ9ヶ月のパピーちゃん。
はなび、かなりびびってます。
b0142148_23362512.jpg


逃げる、はなび。
b0142148_23374749.jpg


逃げる、逃げる。
b0142148_23382767.jpg


ドッグラン、嫌いになっちゃったかな・・・(*´~`)ンー…

カフェに戻り、ランチを食べてきました。
うちのお店の人気メニューTOP3に入る☆ミートドリアを食べてきました。
オープン前に何度か試作し、試食して以来。
b0142148_23421675.jpg


朝ご飯をいっぱい食べさせたので、はなびは見てるだけ。
文句ありげな顔してますね(・∀・;)
b0142148_23445456.jpg



よっぽど疲れたのか、午後から爆睡。
また行こうね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


私&はなびの大好きなお義姉さんが先月からブログを始めました!
カフェのオーナーでもあり、お花やカルトナージュの先生でもあり、
そして良き相談相手でもある姉です。
よかったら遊びに行ってくださいませ♡ ⇒ Paris Journal



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-03-02 23:56 | 日常
<< 甘党はなび カイカイはなび >>