カイカイはなび


またまたご無沙汰です。

お店をするようになり、お出掛けもめっきり減っちゃった(┯_┯) ウルルルル

お外が嫌いなはなびにとっては、私の思いとは裏腹に嬉しいのかもなぁ・・・。

乾燥のせいでか、首をよくカイカイするはなび。
仕事を行く前に、チェックしたらブツブツ・ボコボコになってました。
b0142148_22384222.jpg


お留守番の間、またカイカイしてひどくなったらって思い
首をカバーする洋服を着せて行こう!って探しけど、タートルは1枚も持ってなかったみたい。

ということで急遽、作ったのがこちら
b0142148_2241249.jpg

ドッグラン用の服に、主人の靴下を切って縫い付けたら、
なかなかいい感じのタートルネックが仕上がりました♡

早く治ってくれるといいんやけどなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-02-25 22:44 | 日常
<< 久しぶりの城北ドッグラン 駒沢デビュー >>