人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢デビュー


先日の話。

散歩嫌いのはなびにもたまには気分転換が必要かな・・・
なんて思い、ちょっと遠出をしてみました。

行き先は駒沢方面。
うちからだとほとんど行くことのないエリアです。

世田谷公園にて。
噴水にかなりビビッり終始腰が引けてたはなび。
駒沢デビュー_b0142148_12323931.jpg


まずはランチを食べに世田谷公園近くにあるAndy Cafeへ。
とっても雰囲気のいいお店で、メニューも豊富♡
どれにしようか迷ったくらいどれもこれも美味しそうでした♪

私はなすのボロネーゼをオーダー。
駒沢デビュー_b0142148_12284483.jpg

ボリュームもあり、濃厚で美味しかったぁ♥(。→v←。)♥

これはワンコ用Menu☆
可愛いねー(≧∇≦)
駒沢デビュー_b0142148_12144742.jpg

はなびには『コロッ犬』を注文しました。
オイルを使わないポテトコロッケ!
駒沢デビュー_b0142148_12313896.jpg

はなびはかなり気に入ったようで、写真を撮る間もなく一瞬のうちに食べ終わってた(^_^;)

お腹もいっぱいになったので、目的の駒沢公園へ移動。

寒空だったけど、たくさんのワンコがいたよー。
初めての場所なので、超ウルトラ級ビビリのはなびは慎重ににおい嗅ぎ。
そしたら、ワンコが寄ってきてくれました。

戸惑ってるはなびさん(*≧m≦*)ププッ
駒沢デビュー_b0142148_12392696.jpg


スタンダードプードルちゃんにも会ったよ♪
駒沢デビュー_b0142148_12425371.jpg


はなびなりにけっこう楽しんでくれたようです。


そしてその後、駒澤大学近くのPizzeria fumoでTea Time。
駒沢デビュー_b0142148_12462636.jpg


主人はピザ、私はティラミスを頂きました。
具やチーズの乗ってないところは食べない人なので、具沢山ピザは主人好み♡
駒沢デビュー_b0142148_12471727.jpg


とろけるようなティラミス、こちらもとっても美味でした。
駒沢デビュー_b0142148_12493444.jpg


はなびは見てるだけ・・・(ごめんね)

                 おなかすいたでしゅ ( ̄へ ̄井) =3
駒沢デビュー_b0142148_12495371.jpg



自分の店ではワンワンと吠え営業妨害するくせに、外では大人しいはなび。
うちでもお願いしますよー!


またお出掛けしようね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-02-05 12:58 | お出掛け
<< カイカイはなび はなび地蔵 >>