デート


先週の水曜日のお話。

水曜日は定休日なので、はなび孝行の日。

どっか遊びに連れて行ってあげたいけど、実は12月末にお店の近くにお引越しをしたため
片づけが終わってなくて、なかなか遠出できないはなびFamilyです。 

主人はそんなこと気にすることもなく、早朝からゴルフへ行ったけど・・・。


はなびは新しい家に少しは慣れたようやけど、やっぱりちょっと不安なのか
時々トイレを失敗しちゃいます。

お気に入りの場所は・・・ストーブの前。
いつもこうやって腰掛けて、温まってます。
おばあちゃんみたいでしょ( ̄∇ ̄;)
b0142148_12225354.jpg



せっかくのお休みなので、いつもお留守番を頑張ってくれてるはなびと午後から近くへお出掛けしてきました!
板橋本町にある、ドッグカフェ松蔵に行ってきました!

私はパスタとシフォンケーキ、はなびはマグロの雑炊をオーダー。
b0142148_12283972.jpg


そして、今日は特別にデザートも頼んであげました。
むらさきいものロールパン♪
b0142148_12304278.jpg


私のパスタは写真を撮り忘れてしまったけど、とっても美味しかったです!
松姉ぇ、ご馳走様でした!

またお邪魔しまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-01-14 12:16 | お出掛け
<< 今日は2時間半! ご褒美 >>