人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美


今日、はなびは夕方から2度目の出勤でした!
先週、初出勤をした時はワンワンと興奮しちゃったので15分で退場になったはなび。
今日はどうかなぁ~って心配したけど、最初の数分はちょっとうるさかったけど
後はハウスでのんびりしてくれてました。
ちょっとずつ慣れてくれるといいんやけどなぁ・・・。

閉店までお利口さんにしてくれたので、ご褒美をあげちゃいました♡

                     『おつかれさまでしゅ』
ご褒美_b0142148_782412.jpg

        今日から新しくメニューに登場したわんこベーグル(黒ゴマ入り)です!
             バターやたまごを使用してないからとってもヘルシー☆
ご褒美_b0142148_22473968.jpg

                『はなびの・・・とくべつでしゅか?』
ご褒美_b0142148_22503447.jpg

                     そう、特別(^_^;) (主人作です)
ご褒美_b0142148_22523710.jpg

                    『おいちかったよ♡』
ご褒美_b0142148_22581889.jpg



今日は看板犬として、約2時間頑張りました!
来週はもう少し増やしてみようね~(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-01-10 23:01 | 美味しいもの
<< デート 試食 >>